プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の女です!

来年27歳になるのに、仕事もできてなくて生活保護受けてて、ふよふよしてるなーと思っています

そして、一人暮らしさえできていません

すぐすぐってわけにはいかないけど、親から離れるいい機会だと私は、思っています

アドバイスもらえると嬉しいです

A 回答 (3件)

家事は何でも出来るようにする、一人暮らしができないと精神病院に入るしかない。

    • good
    • 0

先の方と同じですが、働けば先が開ける!

    • good
    • 0

難病や先天性の障がいで、五体不満足ならば仕方はありませんが、そうで無ければ、親と同居でも良いの、まずは非正規でも良いので働いて下さいお願いします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!