よく覚えてないのですが、釣りバカ日誌作品で田中邦衛さんが出演した時が無かったでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記URLの作品で出演されているようです。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28281/index …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釣りバカ日誌

今テレビで「釣りバカ日誌」を放送していますが、過去の全作品の公開時期や出演者どなたか分かりませんか?

Aベストアンサー

以下、コピペです(していいのかな(^^;)

釣りバカ日誌
釣りバカ日誌2
釣りバカ日誌3
釣りバカ日誌4
釣りバカ日誌5
釣りバカ日誌6
釣りバカ日誌スペシャル
釣りバカ日誌7
釣りバカ日誌8
釣りバカ日誌9
花のお江戸の釣りバカ日誌
釣りバカ日誌10
釣りバカ日誌イレブン
釣りバカ日誌12
釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!
釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!
釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない !?
釣りバカ日誌16

下記サイトをご覧下さいね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

Q釣りバカ日誌 13

  レンタル開始は いつですか。

Aベストアンサー

下記URLをご覧ください。1月25日にはDVDも発売されるようです。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10024978&srkbn=R

Q釣りバカ日誌1と2のつながり・・

最近、釣りバカ日誌を初めて見ました。
1を見てから2を見たのですが、ストーリーのつながりがおかしいのですが?? 浜ちゃんは四国に帰ったんじゃなかったっけ?? という感じ。 映画だとこれでいいのかな? う~ん、よくわからん。

Aベストアンサー

原作とは人物設定が同じだけでストーリーはほとんど関係のない一話完結映画です。
現在は松竹の看板映画です。つまり国民的な映画だった「男はつらいよ」シリーズに代わる作品であり、いろいろな土地へ行くのも共通しているし、どの回からみても前後をみなく楽しめるるようにしているのだと思います。
誰でも楽しめるように、評論家の対象とは別次元の作品、ということも寅さんと共通しています。

Q釣りバカ日誌の20代のヒロイン?

昨日、ニュースサイトで、「伊東美咲が宮沢りえ以来の20代のゲスト抜擢」という記事がありました。

でも4の佐野量子や10の宝生舞、11の桜井幸子も出演時は20代だったと思うのですが・・・。
ニュースでの「ゲスト」とは「ヒロイン」とは違うのでしょうか?

4は尾美としのり、10は金子賢や11では村田雄浩・・・というような「相手方」?のようなゲストがいるからかな、とも思ったのですが、12の宮沢りえの場合も、「大物」という意味では青島幸男も出てますし、相手方として吉岡秀隆も出てますし・・・。
ニュースの意味がよく分かりません!

どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします!

Aベストアンサー

僕も朝のワイドショーで同じようなことを言っていて一瞬疑問に思いました。
フリップには宝生舞ももちろん含まれていました。
つまり「以来の」というところに力点があるようです(宝生は宮沢の前)。
ようするにたいした事いってないわけですね。

Q釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!

岡山在住の者なんですが、

『釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!』
を見に行こうと思って、近辺にある映画館全てに
問い合わせたところ、9月に入って上映する映画館はもうありませんでした・・

他は9月30日まで上映予定なのに・・・岡山は・・・

ですが、他県にまで行って見る事はできません。
なのでおとなしくDVDになるのを待とうと思うんですが・・・DVDにはなりますかね?

結構、メジャーな映画だと思うんですが、9月いっぱいまで上映する所を打ち切っているのを考えると興行成績悪かったのかなぁとか、DVD化しないのかぁとか不安です。

DVD化しない映画とか結構あるもんなんですか?
教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

DVDになりますよ。(結構早いと思います)^^
16も既にDVDになっているようですね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322314

。。。でも、ちょっと高いんですね。(--;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報