プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかも某大手製薬会社の新入社員です。
大手企業に入る力はあっても馬鹿なんだなと思いませんか?
普通に有り得なくないですか?

A 回答 (7件)

>大手企業に入る力はあっても馬鹿なんだなと思いませんか?


>普通に有り得なくないですか?
学習能力ゼロですね。なかなかコロナも収束しないはずです。
そのパターンで、あちこちでクラスターが出ており、政府も5人以上の集まり、飲み会、食事会は控えて欲しいと言っている中ですから、非常識極まりないことです。しかも製薬会社であればなおのこと、自分たちの会社の社会的な存在意義を理解すべきで、社員一人ひとりがその意識で行動しないといけません。その場でクラスターでも出せば、会社のイメージダウンは免れません。
    • good
    • 0

馬鹿というより、自分たちのことしか考えてなくて、勝手ですよね(-_-)



製薬会社なら、どれだけ危険な行為か、より分かってそうなのに…(-_-#)
    • good
    • 0

若い人はかかっても軽症か無症状だと言うからね。

そういう奴が帰省とかして正月明けにまたまた増えるんだろうな
    • good
    • 0

アホ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

感染するまでは感染した事ないから、自分たちは正義なんですよね!新入社会人だからじゃなく、成人男性、もしくは人として色々考えて欲しい。

    • good
    • 0

ガスに訊いてみようッ!

    • good
    • 2

あり得ない・・・。


バカだなと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!