プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です


もうすぐ高校生になる彼女のクリスマスプレゼント選んだんですけど
女性目線でどうですかね
「rom&nd」たいう口紅なんですけど
もうすぐ高校生なので化粧もすると思ったんです。
理由付きだと助かります。

質問者からの補足コメント

  • rom&ndの次の「た」は「と」でした
    すみません

      補足日時:2020/12/19 00:00

A 回答 (1件)

ピンク系、赤系、似合う色とか好みあるし、最近はマスクしてるから口紅結構重要ですよ。

冬だし無難にハンドクリームとかのが安心かもしれませんよ!
まぁ、好きな人が選んだ物なら何貰っても嬉しいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとーございます。
助かります!
夜、遅くに回答していただいてありがとうございました

お礼日時:2020/12/19 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!