アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人が多い国ってどこですか?

A 回答 (16件中1~10件)

親日国ポーランド‼️(^ω^)

    • good
    • 1

インドネシア人

    • good
    • 1

ポーランド‼️(^ω^)

    • good
    • 1

ジャマイカだね。

    • good
    • 1

いわゆる金髪碧眼系であれば、ロシア、ウクライナ、チェコあたりにかけて多い。

イランなんかも穴場。
欧州内混血であれば、ルーマニアあたりは穴場。
欧亜混血系であれば、スペイン(ただし若いときに限る)、フィリピン、南米に多い。
アジアでは圧倒的にインド。何であんなに顔の左右バランスが整っているのだろうか?
    • good
    • 1

一言で「美人」と言っても世界共通定義がありませんからね。


ふくよかな女性を美人とする国(正しくは民族)もあれば、アニメ体型が美人だと思っている
女性が多い国(日本)もあるし。
    • good
    • 1

爺ちゃんが住んでるメキシコの街。

ラテン系で陽気で親切で、こんな楽しい街はおまへん。
    • good
    • 1

夢の国

    • good
    • 1

顔は好みの問題ですから、


一概に言えませんよね。
アジアだと北朝鮮と言われますが、
綺麗な方しか表に出ません。
実際どうなんでしょうね。
言葉は悪いですが、
どの国もピンキリだと思いますよ。
    • good
    • 2

数でいうなら中国が最多である可能性が高い。

世界で最多の人口の国家であるから、全世界で平均的にばらけていると仮定するならば当然数が最大に鳴る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!