プロが教えるわが家の防犯対策術!

暖房器具についてご質問します。

・エアコンと併用して使いたい
・1歳の子供がいて安全性の高いものがよい
・リビング15畳ほどのところで使用したい
・電気ファンヒーターを検討しておりますが、トイレや脱衣所など狭い空間のものが多いので、電気ファンヒーターはよくないのか…迷っています
・なるべく電気代は安く抑えたいです

おススメのストーブ、暖房器具を教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

エアコンをもう一台増設するのをお勧めします。

    • good
    • 1

壁掛け (ハロゲン)ヒーター


など

子供は赤熱したもののお触りが大好き!
電熱調理器など漏れなく手を載せに行く <私だよ

多少の出費は
大火傷や家屋焼失に比べれば安いもの

因みに
私はヤケドの痕はありません
親の見張り大切
    • good
    • 0

ファンヒーターも暖かくて良いのですが電気代もかかるけど


部屋の乾燥が凄そうです。
私は同じような部屋ですがホットカーペットを敷いて過ごしています。
その上にコタツなどで使う布団を置いて潜ったり掛けたりして過ごします。
子供が居るのならその方が良いと思いますが・・・
感想には注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットカーペットも検討しましたが、空気が寒くて寒くて手足が冷たくなるんです…そして私も子供も座っている時間はあまりないんですよね。。

お礼日時:2020/12/19 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!