アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆を西洋風に味付けするとすれば何を入れますか?

A 回答 (3件)

ディジョンマスタードとウスターソースをかけてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良さそうですね。
醤油とからしの代わりになりますね。

お礼日時:2020/12/19 09:50

デミグラスソースもしくは、ミートソースですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクドビーンズっぽくなりそうですね。

お礼日時:2020/12/19 09:46

バルサミコ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白そうですね。

お礼日時:2020/12/19 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!