アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルアートが趣味なのですが、ラインストーンやアクリル絵の具がどこで沢山売っているのか分かりません。東京都内でネイルアートグッツが沢山売っているところを教えてください。ソニプラはよく行くのですが欲しい色のストーンがなかったりするので専門店とかもっと品数が豊富な所を教えてください。

A 回答 (2件)

参考になるかわからないですけど、100円均一(ダイソーとか)は結構そろっていると思います。


あと、意外と薬局にも売っています。種類が豊富だったりしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ダイソーにいってきました!!品揃えいいですね。100円なのでたくさん買いこんでしまいました。薬局も行ってみました。意外とたくさんおいてあってびっくりです。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/12 00:04

こんにちは。

通販はダメですか?
http://the.girlsgate.to/nail/
私はネイルアートとは無縁ですが、楽器用塗料の材料として使ってます。

参考URL:http://the.girlsgate.to/nail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販も使ってみたいと思っていたところです!!早速ホームページをのぞいてみました。かわいい物がたくさんあってとてもいいですね!ぜひ利用してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!