会社の余興でやることになっちゃいました。
本番が、2週間後に迫ってるので、困っちゃってます。
テレビでなんとなく見たことあるんですけど、
いざ、自分でやるとなると、どうしたらいいやら。。。。
なにか、ビデオ発売されてるよ、とか、
インターネット上で見れるとか、方法は、ありますか?
もし、知ってたら情報よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

過去のTV放映分のビデオ等はお持ちではないのですよね?


すると、現時点で確実に御覧になれる手段としては…

・ビデオ&DVD「ザ・三・7・10人祭」 8/29発売
・NHK BS2「Hello! Project 2001夏」 8/29 19:30放映

2週間後に披露ですと、どちらの手段でも時間が無いですね…。
あまりお役に立てずにすみません。

参考URL:http://morningmusume.dream.com/information/
    • good
    • 0

うーん・・・・ビデオはまだ発売されていないと思います。


(ビデオでもプロモだと思うし、全ての踊りがわかるわけじゃないから・・)
プロモなら同僚のかたにスペースシャワー、Viewsicなどの音楽番組で
毎週日曜日にTop50や100がやっていると思うので
まだギリギリ50くらいにはランクされていると思います。
Viewsicは9時間ほどTop100が放送されているので見つけるのは大変だと
思いますが・・・・他の2ユニットが見つかればそのあたりだと・・・・
うーん・・・・それくらいしか・・・・
でも、7人祭りの振り付けは段々早くなるので難しそうですね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど,やっぱり厳しいですか。。。。。
まあ,何とか頑張ります。

お礼日時:2001/08/20 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Q離さないよ、とか言っちゃって、と言う曲名を教えてください

10年くらい前の曲が気になっています。
男性のボーカルで、女性に対して甘いことを言い「離さないよ」と言うのですが
その後すぐに「とか言っちゃって」と本音はただの下心、という内容の歌詞だったように思います。
「は~なさ~ない~いよっ とかいっちゃって~」という所だけ覚えています。
間奏がユーロビート?っぽい感じでした。
古いし、かなりあやふやな少ない情報で申し訳無いのですが
曲名とアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

Foolyousの「とかいっちゃって」かもしれません。
試聴できるページがありましたのでご確認ください。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DXCL-2

Qライブチケットの先行発売と一般発売の違い・・・

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブと、テレビ番組の先行予約で取ることは取りました。
が・・・どちらも2階席の後ろから数えた方が全然早いような席でした(T_T)
先行が必ずしも良席ではないと理解はしてたのですが、あまりにも後ろの席でショックです;

というか、先行に良席(せめて1階の真ん中くらいとか)なんて、もともとそんなにないのでしょうか。
売り切れることが予めほぼ確実な公演だったから、というのも関係あったのでしょうか。
当日まで残っているような地方だったら、もうちょっと違ったのかなあ・・・なんて思ったり。

とりあえず、2つ取った内のまだ良いほうを手元に残し、もう1つはオークションで売ることができました。
そこでさらに良席を求め、もう1度e+のプレリザーブに申し込むか、一般発売で店頭に並ぶか迷い中です。
たまたま私の運が悪くて2度とも後ろの席になっただけなのか、基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

必ずこうだ、と決まっている訳ではないというのは十分承知してはいるのですが
皆様の今までの経験など、ぜひ参考にさせていただきたいと思うので、聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
(因みにオークションで買うことは考えていません。価格が読めないので、定価で頑張りたいですw)

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブ...続きを読む

Aベストアンサー

>基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

経験上、良くも悪くもない席、というのが大半ですね。
一般で販売開始直後ならもっと良い席である可能性は充分あるでしょう。
ただ、一般プレイガイドに出回る前にFC、スポンサー絡み、関係者に多くのチケットが流れている場合には頑張るだけ無駄な事もあります。(知るすべはありませんけどね)

Q今年発売された浜崎あゆみのDVDは以前発売された物とどこが違うの?

浜崎あゆみのファンです。
彼女の出しているCDやDVDは数がとても多いため、事前にどのような内用なのか調べた上で、良さそうなものを選んで購入しています。

最近、アマゾンドットコムで調べたら、「浜崎あゆみARENA TOUR 2003-2004A」というDVDが¥2800円で2006年3月1日発売となっています。

自分が以前に購入した全く同じタイトルのDVDは2004年9月29日発売で¥6090円でした。

この2つのDVDは内容的には全く同じなのでしょうか?値段も倍以上違うし、不思議でなりません。

自分の周りにアユの情報について詳しい人が誰もおらず、どこに問い合わせて良いのかもわからなかったため、この場で質問させていただきます。
よろしくご教示願います。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=22341

Qくるりとかバンプとか・・・

最近以下のようなバンドにはまっています。

くるり・バンプオブチキン・クラムボン・ゴーイングアンダーグラウンド・
スーパーバタードック・小林建樹・東京ナンバーワンソウルセット・・・

こんなかんじで似たようなお勧めの歌手を教えてください!!!
何でも聞きます。

Aベストアンサー

私が好きな歌手とけっこうダブッてます   他には「クリンゴン」「パニクルー」「磯崎健史」「スクーデリアエレクトロ」「Dotch Training」「初恋の嵐」「堂島孝平」「キンモクセイ」「TAKUI」「ハートバザール」「つじあやの」「ケツメイシ」「キックザカンクルー」「ジャンヌダルク」「ハックルベリーフィン」「アンコニュ」「我那覇美奈」「ペンパルズ」「fra-foa」「EGO-WRAPPIN」「GO!GO!7188」「藤岡正晴」「小久保淳平」「寺岡呼人」「春畑道哉」などなどです   もっといっぱいいるけど急にはこのくらいしか出てこなかったです   「トライセラトップス」や「ウルフルズ」や「TUBE」くらいメジャーな人達は私が言うまでもないので   そんなに有名でない人達にしておきました   有名な人もいるかな・・・   ご存じのアーティストもいると思うけど  ここにあげた皆さんのは  いい曲ばかりだと私は思っています


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報