アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生戦い続けなきゃいけない世の中ですよね?

A 回答 (6件)

まさか❗ 私は毎日だらだらした生活ですよ。

今は、自室のベッドに横になってます。手の届く位置に必要な物を置いておく。エアコンは、つけっぱなし。トイレに行きたいけど隣の部屋に行くと寒いからギリギリまでガマンするよ。ダラダラ生活サイコ~
    • good
    • 0

己自身

    • good
    • 23

外に出たら七人の敵がいる。

    • good
    • 4

自分の健康維持のため、コロナ菌などと


戦い続けていると言うなら、その通りです。

動物を殺して食べると言う意味なら、避けようはあります。
ビーガンは動物を一切食べず、健康的に生きています。

人間と戦う戦争なら、日本人はこれから多分一生戦わずに
済みます。
    • good
    • 5

たしかに・・・。


しかしながら、どう戦うかですよね・・。
戦いは勝ってこそ意味があり、負けると悲しい結末もあります。

よく、失敗を恐れずに・・とかいう人がいますが、失敗すると立ち直りに時間が掛かりますので、失敗しない勝負を挑まないといけませんし、失敗しないようにリスクを織り込むというのも大切です。
勝つ戦いをコツコツ着実に積み上げて大きな目標を越えて行かないといけないでしょうね・・。

完全に負ける戦いに挑戦する意味はありません。

ある程度になると安定した暮らしがあり、老後はスローライフもありますよ・・。

若い時の行動ですかね・・。
    • good
    • 0

企業戦士と言うように一生戦わないといけません。


仕事が好きで働いている方にはストレスはないでしょう。
    • good
    • 64

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!