プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいワクチンなんてうつの怖くないのかな??

「新しいワクチンなんてうつの怖くないのかな」の質問画像

A 回答 (8件)

うちまくります

    • good
    • 0

怖いと思う


24時間高熱が出たとかありますが
高齢者だと危険かと思います
まずは健康な若者が接種しコロナ縮小にしたほうがいいかと
思います
    • good
    • 0

> じゃああなたが国会議員をやれば?



供託金を払えるぐらい持っていないし、選挙資金も無いのでそれらを無償で全て肩代わりして
くれて、当選に必用な票も集めてくれるのであれば国会議員になりますよ。
私個人だけの力では幾ら頑張ろうが無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことをしてきてやってるんだから
まず自分ができないのに
なんでそんな見下すことができるの?

お礼日時:2020/12/19 14:19

一般への投与は6月頃とか言って居ませんでしたかね。


役にも立たない国会議員のセンセイ達に最初に打って貰っての臨床試験を行えば
一般から募った人へリスクを課すよりマシでしょう。
せめて国会議員のセンセイ達にはこの程度も役に立って貰わないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたが国会議員をやれば?

お礼日時:2020/12/19 13:59

私はあまりワクチンの経験が有りませんが先日、高熱が続き、救急外来で、病院に行きましたが、点滴と、注射、レントゲンからCT検査までされ、即入院となりました。


救急室からストレッチャーに乗せられ、バストイレ、テレビ付きの個室に、入れられました。
スタッフはゴーグルから、頭からすっぽりの防護服に包まれ、さながら、宇宙飛行士かと間違うばかりの厳重装備で、部屋からは一歩も出られず、厳重隔離を5日間された後、陰性で、無事、解放されました。
本題とは違い申し訳ありませんが、恐怖の5日間でした。
    • good
    • 0

急かして作った物だからみんな様子見なんだよ日本人は

    • good
    • 0

新型コロナの恐怖と


新型ワクチンの恐怖と

どちらを選ぶかですね

悩ましい
    • good
    • 0

そのための治験だったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だった?
すでに?

お礼日時:2020/12/19 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!