アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、主人が「淋菌に感染したから(私)も病院行ったほうがいいだろう」と言ってきました。
その場では分かったとしか言いませんでしたが、後から後から疑念が渦巻いてます。
浮気?風俗?ここ最近ずっと一緒にいたし、離れているのは平日勤務のときのみ。一度だけ土曜出勤があ「ましたが、それも15時くらいで帰ってきました。
ずっと信頼していたので自分の中で答えが出せません。
このまま問い質さなければ平穏は守られるんじゃないかという弱気な自分もいます。
風俗ならまだ折り合いがつけられますが、これがもし浮気(不倫)だったらと思うと、今後結婚生活を続けることにも影響が確実に出るし…。

皆さんは自分のパートナーが淋菌やクラミジアなどの性病にかかったら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 文中の あ「ました というのは、 ありました の打ち間違いです。失礼しました

      補足日時:2020/12/19 13:11

A 回答 (5件)

あくまでも私の意見ですが…


疑問をもちながら生活するのは貴方のストレスにもなりますし、少し帰りが遅いだけで反応してしまったりと色々なトラブルにもつながります。
すごく勇気がいりますが あなたが聞いた後の反応
(何もなかったとき、風俗だったとき、浮気だったとき)が決まっていたり、どう行動するかを決心してから疑問を聞いてみては??と思います(´;ω;`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…勇気がいりますけど聞いた方がいいですよね…。
アドバイスいただいた通りに、不倫か、風俗か、心当たりがないか、っていうパターンでその後を考えておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/19 13:41

風俗か浮気かトイレか



トイレなら不可抗力ですが、汚ないトイレ利用するな!

一番危ないのが出会い系での遊びですね。
素人は自ら性病検査しないので。

まだ、風俗のが死活問題になるので病気には敏感になってるので、素人の出会い系よりはいくらか危険度は低い。

まぁ、女遊びするなら遊び方を気を付けるのとと毎月検査しなさい!…って、言うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレでも感染するんですか?
そう思いたいですね…( ; ; )
毎月検査しなさいですね!もし風俗が原因ならそう言います!

お礼日時:2020/12/19 18:34

あ、ゴムしてたなら平気かもですが怖いので行った方がいいと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下のご回答とまとめてお礼させて頂きます。
風俗の方が可能性高いでしょうか、わたしもそのように思ってます…。というのも普段休日はべったり一緒にいるのと、一度だけ帰りが0時を超えたことが11月末にあり、潜伏期間がちょうど被るのかなと…。
妊活中だったのでゴムはしていませんでした。ほぼ確実にわたしにもうつってると思いましたので、今朝婦人科の方にお邪魔して点滴をうっていただきました。
ご心配、ありがとうございます

お礼日時:2020/12/19 13:39

まず風俗だね。


病気持ちと素人女は少ないと思うよ。
だから、旦那が感染した可能性がある日以降にセックスしたなら、勿論病院に行ってください。まず感染してますよ。
女性の場合、放っておくと子宮や卵巣に障害が出るのでなるべく早くがいいですよ。
    • good
    • 1

女房が性病に感染したら、浮気か不倫ですな。



まあ、様子みて、何年間も続くなら、慰謝料請求、家裁に丸投げ、サヨナラです。

一過性で済むならば、法的措置は取らず、無視します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり一回くらいなら見逃しますかね…ありがとうございます

お礼日時:2020/12/19 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!