プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始やることない独身60男です 
暇で暇でパチンコしかしない例年なんですが 
金も減るばかりなので 他に楽しいこと教えて下さい 
パチンコして酒飲んで寝る
その繰り返しなんですが

A 回答 (11件中1~10件)

暇なときこそ「教えて!goo」でみんなの質問に回答してあげよう!

    • good
    • 1

友達も同じでね 毎日飲んでは糖尿で医者に通って注射打って パチンコ屋に行ってました


で ニンテンドーのゲーム機スーパーファミコンを買ってあげました
家に行ってセットして使い方を教えてパチンコゲームと麻雀と将棋のカセットをプレゼントしました。
それから合うたびにたこに負けたと言うんです
麻雀の対戦相手がタコだったみたいで 一番弱いキャラだったそうです
意地になって必死にしていました
パソコンでも簡単にできますから
パソコンで遊んではいかがでしょう
パチンコもあるし競馬は種馬から育てます
えろ漫画のゲームもあるし
飽きませんよ
    • good
    • 0

年末年始といえば、やっぱゴミ捨てと、水回りのピカピカ磨き上げをすませたら、あとは飲んでいればええのじゃないですか?



パチンコ屋はやかましいし、カネもかかるから、パチンコやめて、その分で美味しい酒を飲む。
私の場合は日没前に家を出て、30分〜45分ぐらいウォーキングでわざわざ遠い店に行く様にしています。
ウォーキングは健康に良いし、歩いたあとはビールが旨いよね。

帰りは地下鉄に乗っても良いが、コロナ禍だから、帰りも歩くことが多くなった。
10,000歩、歩くとよく寝られますよ。
    • good
    • 0

綺麗なお姉さんの Vを鑑賞、飽きませんよ。

    • good
    • 0

私の若い頃は、モテなくて退屈だったので、お決まりの風俗にはまりました。

お気にの娘も見つかり、当時はこんな楽しい所は無いと思った位。給料を使い果たしてゲームオーバー、もありましたが。その後、そのお気にの娘とプライベートで付き合った経験があります。若気の至り。今はコロナで行くのが難しいかも知れません。
    • good
    • 0

最高じゃないですか。

スロットや競馬とか、やったことない同じようなものがあれば、やってみるのもいいと思います。じっと当たりを待つというのでは、釣りも似ていると思いますね。
    • good
    • 1

パチンコは、儲けようと思わなければ、適度な娯楽です。


そして、娯楽にはお金を払うのが常識です。
お酒にもお金がかかる、同じことです。
出資額を予算内に抑えれば、問題はありません。
むしろ、今の時期、パチンコ店はスキスキなはず、
感染防止を兼ねた時間つぶしには最適な場所です。
敢えて否定することではないと思います。
    • good
    • 1

新しいことを学んでみるとか、酒に合うおつまみ手作りしてみるとか、将棋囲碁とか‪(*´꒳`*)‬ナンバープレイスをしたりクロスワードしたり、独学でピアノ、筋トレ、新聞読むとか。

どうでしょう(^ ^)
    • good
    • 0

各地の酒比べをしながら旨いものを食べるとか、配信動画をたくさん楽しむとか、パチンコへ行くぐらいでしたらスーパー銭湯もありですね。


私も日本酒が好きで地酒からどぶろくまで何本も買い込んで、年末年始を楽しみます。
    • good
    • 1

スマホアプリとか携帯ゲーム、漫画などは興味無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!