プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張り続けなきゃいけない世の中ですよね?

A 回答 (4件)

頑張る時は頑張るp(^^)q



でも、力を抜く時は抜いて、ちゃんとお休みさせてあげないとダメですヨ♪
    • good
    • 0

一生懸命


生きてる奴にこそ
人と運の慈悲がある
    • good
    • 1

頑張るべきところと気を抜くべきところがある


それができない人はいつか倒れてしまう
    • good
    • 0

はい。


でないとだれも助けてはくれないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!