アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェースブックに自分の携帯番号を書いて教えたらダメですか?

A 回答 (3件)

やめといたほうが無難です

    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

プロフィールを確認できるのが友達承認した人だけなら、電話番号を表示している人はいます。


ただしその番号がどのように使われるのか責任は表示したあなた自身にかかってきますので、安易に表示することはおすすめしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!