プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の多い職場に、新たな女性(50代の肝っ玉母ちゃん)が一時ヘルプで入ってこられました。
ふと、仕事が終わったときにお手洗いで歯磨きをしていると、その女性に遭遇し、慣れましたか?なんて聞いていたら「この職場って美人が多いですね~~」と言われました。

この方のいう美人って私も入っているのか、入っていないのかどちらですか?

A 回答 (3件)

言葉的には入っているはずですが、内容的にはビジネス社交辞令である事をお忘れなく。

主様も年を重ねると、こういうビジネス言葉技が上手くなるはずです。但し、陰口が上手くなるのはいただけないけど。
    • good
    • 0

あなたも美人の中に含まれていると思います!


初対面でブスの方に対してそんな事を言ったら嫌味だと捉えられて嫌われる可能性があるので..
    • good
    • 0

あなたに対するお愛想なんだから


当然あなたも入ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!