プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3週間程の彼氏が居ます。お互い社会人で週に1回で会っていました。最近になりLINEの返事が素っ気なくなり電話も断られるようになりました。電話は疲れている時に断られるので残業の多い彼の事を考えると仕方ないことだと思います。付き合って2週間目あたりで私に対する不満をぶつけられました。その時はその場で直していこうということで収まったのですがその後私の友達が働いている店に彼一人で出向き私の不満部分に対して質問をしていたと後日聞きました。友達は上手くフォローをしてくれたそうですが私の居ない所で詮索じみたことをしている事がショックでした。今週は会う予定にしていませんが既に心がしんどいです。私のことをまだ好きなのか別れを考えているのか凄く不安になります。情緒が安定していないせいで考えすぎているのかもしれませんが今後の彼との付き合い方についてとても悩んでいます。彼のことが好きかどうかも分からなくなりました。皆さんならこんな時どうやり過ごしますか?関係を続けるかすっぱり切ってしまうかご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

何が原因で不満になったのかわかりませんが、第三者にいろいろと尋ねるのはよくないと思います。

やはり当事者同士できちんと話しをするべきです。
私でしたら、もうきっぱりと縁を切りますね。不満を言うのではなく、お互い理解することが大切です。たったの三週間しか付き合っていないのですから、不満が出るのは当たり前です。大切なのは対処の仕方です。
    • 0

付き合って1番楽しい時期のはずなのに、もう冷める感じで冷たいのなら続けていくのは厳しいと思いますよ。

• 0

おマンコが臭かったとか?

• 0

付き合って1ヶ月も経ってないのに不満が出るのはこの先続かないんじゃないかと……

私ならすっぱり別れますね。合わなかったんだなで終わります┌┤´д`├┐
    • 0