プロが教えるわが家の防犯対策術!

手もコンプレクスのひとつです。
この手を勇気づけてください、出来れば褒めてください、ダメですか?

「手もコンプレクスのひとつです。 この手を」の質問画像

A 回答 (6件)

この手は頑張り屋さんの手ですね。

応援しています。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たってます、私は日々勉強だと思ってる頑張るタイプです、なぜわかるのか?!
不思議!あなたを!

お礼日時:2020/12/20 10:22

色白いし、爪も光っててる〜


いいねします、
私なんて、毎日噛まれ引っ掻きまくられ
傷だらけで汚いです、子猫、泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、嬉しくなりました

お礼日時:2020/12/20 10:21

私は素敵だと思いますよ、可愛い手ですよ、自信持ってというよりか、自慢できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあー(笑)うれしいです、自分の手を見ていつも酷いなどうして小さいのだ、ピアノ習っててすごく苦労したなと今更ながら過去の自分が可哀想で。

ほんとうにありがとうございます

お礼日時:2020/12/20 10:21

色白ですね!指も太くないし、


あなたがコンプレックスと思う理由が私にはわかりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指太いと思ってました!
そういう風に言ってくれる人がいるなんてとても嬉しく(泣)

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/20 10:34

乾燥してなくてもツヤがなければ乾燥してるように見えます!ハンドクリーム塗りましょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ハンドクリーム頑張ります! ありがとうございました

お礼日時:2020/12/20 10:36

コンプレックスなんですか?


可愛らしい手ですよ。冗談ぬきで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満面に笑みが出っぱなしです。
コンプレクスはほかに回します。(笑)ありがとうございました

お礼日時:2020/12/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!