アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人てバラエティ出てる時ってメイクしてるの?

質問者からの補足コメント

  • 男性もメイクしてるの?バラエティ出てる時。

      補足日時:2020/12/19 21:30

A 回答 (7件)

してます。

    • good
    • 2

してるよ 男性も カメラ映りがあるから


そして 女性なんか化粧しない顔なんて 芸人でも 見られたもんじゃないよ
    • good
    • 1

男女関係なくバリバリにしています。

    • good
    • 2

もちろんです。

    • good
    • 1

カメラ写りを良くするためのメイクはします。


つまり局の事情です。
    • good
    • 2

男性もしています。

芸能人だけでなく、男性アナウンサーもです。
    • good
    • 2

間違いなくしてます。


すっぴんで出る人なんて絶対いないです、当然男性もです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!