アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player 10 で動画を見ているときに、音量や、どこまで再生したかを表すバーがついている、全体を囲む枠が消えてくれません。全画面表示にしても、枠で見えない箇所が上下にできてしまいます。枠の消し方を教えてください。

Media Player Classic 6で動画を再生していて、縦横比が間違っている動画の縦横比を、変えるやり方を教えてください。例えば、テレビ画面の縦横比なのに、映画みたいに横長の比率になっていて、登場人物が、全員太って見えるとかです。Media Player Classic 6の設定でどうすればいいか教えてください。

A 回答 (1件)

WMP10の全画面では右上の押しピンみたいなアイコンを押すと自動的にバーが隠れるようになります。

切り替え方式ですから一度押したらマウスをバー以外のところに持っていくと、しばらくすると勝手にバーは隠れてくれます。

Clasicの件ですが、WMP10では正しく表示されるのですか?ファイル形式は何ですか?何で圧縮された動画ですか?
その辺を書いとけば、アドバイスをもらえる可能性が高くなると思いますよ。ちなみに私はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

押しピンみたいなアイコンを押すと解決しました。ありがとうございました。

圧縮の件ですが、ファイル形式はaviです。何で圧縮かというと、DivX5でMPEG1-Layer3です。