アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚36歳男です。同じ歳の妻と10歳の息子がいます。
最近嫁の気分が悪いです。理由は僕がセックスを断ったからです。先週の夜、嫁に久しぶりに抱いて欲しいと誘われましたが家族だし子供の母親としか見れないので断ったら、なんで私の事女として見れないのと泣かれました。

結婚して子供が産まれてもセックスする夫婦は多いですか?僕はおかしいでしょうか?みなさんは結婚して子供が産まれてもセックスしてますか?もしくはしたいですか?お願いします。

A 回答 (9件)

奥さんは、すぐ機嫌悪くなる人います。


すぐ離婚とかいう方もいます。冗談でないから。本気で用意します。したら別居になります。子供に会わさなくなります。生活費もくれといいだしたりします。拒否して、離婚したら完全に会わさなくなる方もいます。養育費支払う事になります。
男は、あんまりきつくいうと、女は、逃げます。
逃げられたら最期、もう一回結婚は、すごく難しい。
最悪こんな感じになるかもね。妻と、妻の家族大事にしたほうが良いよ。今なら間に合うかもよ。
    • good
    • 2

結婚しようが何人子供を生もうが例えババアになろうが永遠に自分の彼女であるべきです。



質問者様もその覚悟を持って、それを誓って結婚したのではないのですか?
    • good
    • 3

どうして女性として見れなくなったのでしょうか?


立ち会い出産されましたか?
普段の奥様の言動や服装、髪型などからでしょうか?
私は結婚して20年で、子どもも2人いてる女性ですが…
レスではありません。
私から誘う事もありませんが、主人からのお誘い?といいますか必ずあります。
主人曰くは、したいそうです。
もし、奥様を女性として見れなくなっているなら、時間を作って2人でデートなどの2人っきりの時間を作ってみたり、奥様に新しい服(普段あまり着ない様な服)を買ってあげたり、美容院に行ってもらってヘアスタイルを変えてもらう、メイクを変えてもらう…などをしてもらうと、あなたも奥様の違う一面が見れてまた女性として見れる様になるかも知れませんね。
母親になっても、いつまでも女性は女性ですから…
奥様は母親、家族としてだけしか見られないと悲しいと思いますよ。
あなた好みの下着プレゼントしたり、お部屋(寝室)の雰囲気を変えたりしてもまた違うかも知れませんね。
夫婦ですから、色々あるとは思いますがレスだと離婚理由にもなってしまいますし…
色々試してまた女性として見れる様になるといいですね。
    • good
    • 4

日本だと半々くらいかな?


出産後からレスになる人は多いですが、義務と演技でお互い我慢していたしている夫婦もいるし、ずっと変わらずラブラブな夫婦もいます。

ただレスは離婚理由にもなります。片方が求めているのに拒否となるとアナタが不利になります。離婚したくないなら、何か妥協策をねるべきだと思います。

ずっとレスだったのに、歳取ってきて、お金もないしモテないし奥さんでいいやって考えた旦那さんがいたけど、奥さんに拒否されたり。
奥さんがレスの恨みで熟年離婚されたり介護とかする気なくては無視されたりする夫婦もいる。

今後どういう夫婦関係を続けるかで奥さんの性欲はどう解消してあげるかとか話し合うべきですね。
    • good
    • 0

したいです。


私は逆です。
嫁がしたくないと言いますが、私は毎日したいです。
だって愛した女ですよ?
その気持ちに変わりはありません。
    • good
    • 3

いくら結婚したとは言え女性から誘うのはよっぽどの勇気がいると思います。


奥様は凄い勇気を出して体の愛を確かめたかったんだと思います。
いやらしい意味ではなく抱かれて安心したかったんだと。
セックスなんてなくていい女性もいますが
なしでも仲のいい夫婦ならきっと心の底では抱かれたいと思ってると思います。
奥様を抱けないならあなたはどう処理をしてるのでしょうか?
1人でしてるならいいですが他の人を抱いたりそういうお店に行ったりしてるならどうか奥様にバレないよう、墓場までしっかり持って行ってくださいね。それが最低限、結婚した男性の責任です。
ウチは結婚して25年になりますがまだあります。浮気もされましたがどうにか許しこれからまたバレる前のようになれるよう2人で頑張ってます。そこにセックスも必須です。
それだけ人間は気持ちあるセックスが大事なんだと思います。
    • good
    • 6

当たり前です!おかしい!


貴方はデリカシーなさ過ぎ!
良くそんなひどい言葉を大切な奥さまに言えたものです!
私なら、離婚をかんがえますね!
家族で母親としか見られないなら、貴方は結婚せずに自分の母親と暮らせばいいのに。
貴方にとっては同じ存在って認識なんでしょうからね。

ウチの主人が貴方のような考えの人じゃなくて本当に良かった!
そして、貴方の奥様は心底気の毒。

貴方の投げつけた言葉は、
奥様は絶対に一生忘れません。
同性だから分かります。
覚悟した方がいいですよ。
その瞬間から、
奥様は離婚または不倫を本格的に考え出しているはずです。
もし奥様に男ができても決して責めてはいけませんよ。
貴方のせいですからね。
    • good
    • 5

旦那がおかしい 子供ができても妻とセックスはしたくなるものです


妻から したいとは素晴らしい 妻ですな 腰抜けるほど しなさい
嫌なら 浮気公認する事
    • good
    • 7

私はもう五年以上していません。


妻から誘うことも自分から誘うこともございません。今後もないと思います。それで相手が嫌がるのなら別れたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!