プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(*^^*)
最近不幸な事が続いていて気持ちが前向きになりません。
気分転換に色々な事をしようと思っても元気が出ず、ずっとネガティブ思考になってしまいます、、
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

今はゆっくり自身を休ませる時ってことでしょう。


無理をしようとしても気持ちはついて行けないし前向きに拘ると逆に悪循環ですよね。
自然の流れに任せていればまた自然と復活しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。最近ずっと休んでなかったので、ゆっくりしてみます(*^^*)
返信ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/20 14:31

ドップリとネガティブな気持ちに寄り添うことです。



早い人で三ヶ月、遅い人でも3年ぐらいで飽きて浮上してくるモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。返信ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/12/20 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!