プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
性的な意味で、「壊れる」というのは、具体的にどのような状態になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はいオトコですが多分ハート❤️ではないでしょうかなあ

    • good
    • 1

理性で抑えられない状態っていうことだと思います

    • good
    • 0

気持ち良すぎて


おかしくなりそうと言うことです、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています