プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の学習院は学生や自分の娘に教授自ら皇族との恋愛を洗脳しているのですか?
現在ある皇族が恋愛沙汰で槍表に立たされていますが、旧皇族は僕が代わりにと、何故名乗りをあげないのですか?
天皇制を守る気概さえ失ってしまったのですか?
皇族の結婚は血を守るために何より重要です。

質問者からの補足コメント

  • 満州帝国の皇帝だった溥儀が中国共産党に捕まり一般囚人と一緒に再教育され、動物園の飼育員にさせられたという話を聞くと、まさに敗戦後行われた民主化政策(旧華族、皇族の身分剥奪)は、これだと思います。当時の社会党から何らかの洗脳があったのではないでしょうか?

      補足日時:2020/12/20 17:46

A 回答 (3件)

戦後、学習院大学の教授人も、マトモな人が公職追放され、残ったのは共産党社会党員でした。



そこから学習院が堕ちるのは早かったです。成金の同○・在○の子弟がどんどん入ってくる。

それらが不遜な態度を取り周囲の生徒を圧迫洗脳する。

この傾向は慶應も同じです。

最近婦女暴行で六回目の逮捕をされた元ミスター慶應渡邊陽太の祖父は、韓国生まれだと話していました。
    • good
    • 1

宮内庁宛に 問い合わせメール 送信すべきっ



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12086801.html
「旧皇族は骨抜きにされ、天皇制には関心ない」の回答画像2
    • good
    • 0

そうして、何したいの?天皇を再び現人神にでも祭り上げるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!