プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑点メンバーで一番面白い人は?(^◇^)笑点総選挙

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    三平と山田はいらない思うけどね‼️(^ω^)

      補足日時:2020/12/20 20:47

A 回答 (7件)

一番ネタが上手いのは、圓楽さんですが、おバカキャラの木久扇も面白いと思います。

あと、小遊三の泥棒ネタと下ネタも面白いし、好楽の貧乏ネタも面白いです。
    • good
    • 1

三波伸介さんが司会してた時はよかったです。


正直、司会がだんだんレベル下がってます。
1、司会の三波伸介、2、歌丸と端っこの小圓遊のやりとり。3.こん平の郷土のみなさま。
みんな卒業しちゃった。。
    • good
    • 1

やはり圓楽。

    • good
    • 1

いやー 何年も観てませーん

    • good
    • 1

小遊三さんですね


銀杏ネタと泥棒ネタと福山ネタ 何度聞いてもあきません
    • good
    • 1

面白くないのは三平、他は面白いですね。


三平は一生懸命やっているしネタは良いのになぜか彼がやると面白くない。
なぜなんでしょうね。

他の人はそれなりにキャラをうまくつくっています。
それが笑点が長続きしている理由のひとつでしょう。
    • good
    • 1

ガラパゴス末裔博物館なので、先代の圓楽かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!