システムメンテナンスのお知らせ

いろんな映画を見てきましたが、大概、成人向け映画、とりあえずはアダルト抜きで、、

例えば、極道映画などのラブシーンで、お互いが裸になってますね。あれは本気でされてるんでしょうか?

やはり、避妊器具使用してますよね?

gooドクター

A 回答 (5件)

そうだね

• 0

前貼り(マエバリ)と云って、陰部が見えないように/カメラに映らないように「隠す布 / 貼り付ける布」があって・・・

つまり、その前貼りがあるので、基本出来ない。

中にはノリでやっちゃってるのもあるらしいけど、スタッフ大勢居て、
指導したり、霧吹きを吹きかけて汗に見せたり、カットになったり、そんなバタバタしている撮影なので、ほぼやってないでしょ(笑)

役者さんですら、本当にやっちゃってると思っていた人が多いようで、
撮影でベッドシーンがあると聞いて、覚悟した人(吉高由里子)も居るようで、
純粋なのか度胸が座っているのか・・・そんな女優根性って凄いですね。
    • 0

愛のコリ―ダは。

当事話題に。本当に(^_^)
    • 1

そもそもやってはないと思いますよ。

実際にやって話題になった映画でしたら「愛のリコーダー」が有名です。
    • 0

挿入まではしてないでしょう。

• 0