プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度浮気した人って浮気癖なおるんですかね??
今の彼氏がおれはもうしない絶対って言い張ってるので信じているのですか。それって大丈夫なんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

浮気を実行したのが一度と、浮気がバレたのが一度では大きな違いがあるし、ほぼ浮気者=嘘つきですから、日常生活で小さな嘘もなく誠実に暮らしている人なら、ある程度は信じても良い可能性があります、日常から大小の嘘がある人はアウトです、いずれにしろ、辛辣な言い方ですが、浮気・不倫、覚醒剤、性犯罪は、再犯して当然の扱いですから、覚悟はした方が良いと思います。

    • good
    • 1

本当にいちどかね

    • good
    • 1

一度やると、敷居は下がるのは確かですよ。

    • good
    • 1

またしてしまいます。



男子限らず長い人生、そんな事があるのです。

自然としなくなります。
貴方に落ち着けばね。
    • good
    • 0

絶対にまたやる



絶対にしないって、奴ほどやる
    • good
    • 0

少しでも貴女に不満とか魅力がなくなれば…


簡単に目移りして、浮気しては言い訳はすると思います。
「お前にも原因がある」とか…

過去、色んな男性と交際、大半が浮気経験有り…2度としないから!って言ってる人間沢山みてきましたが、ほぼ確率的に再犯率は相当高かったです。

正直信じれる根拠もないですし。
こちらが少しでもハニートラップや仕掛けたら…簡単に引っ掛かると思います。
その後の行動次第になると思います。

基本的に人間って欲望の塊なんで。
大丈夫か大丈夫かじゃないかは貴女のメンタル次第だと思いますよ。

敢えてごめんなさい。
    • good
    • 1

●1度浮気した人って浮気癖なおるんですかね??



 ↑、人によります。ただし、嘘をつく人は治りにくいです。嘘をつく人はある程度の年齢に達しないと浮気癖は治らないと思います。
    • good
    • 0

浮気癖は治りませんね。


治る←病気だからです。

そうでなくても何回も再婚する方がみえる このご時世です。
    • good
    • 3

浮気はなおらないといいますが、統計的にどうなんでしょう。

浮気の有無はわずか脳内の分泌の有無にすぎないのに。パートナーにとっても社会で由々しき問題ですね。
    • good
    • 1

環境が。

変われば。可能性は。ありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!