アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃たまたまテレビでやっていたアニメだったのですが、子供だったのでタイトルも知らずになんとなしに見ていました。
検索したところF(エフ)という漫画のアニメ版だと知りました。
つい最近ふと思いだした場面で、白いマシンが強いんだけどすっごい運転できない代物だったような描写があり、けれど主人公が乗りこなしたが……、その後そのマシンが何者か達によって夜に破壊されて燃やされたところまではざっくりと覚えています。

ただ、この時なぜ破壊されたのか、そしてあの場にマシンの整備士らしき人がいた気がしますが、それがうっすらとしか思い出せず、知っている方がおられましたら、白いマシンが破壊された時の理由や燃やされるまでの状況を教えてもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

カーレースものです。
    F(エフ)漫画で検索すると漫画版のwikiが出るかと。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/20 22:02
  • うーん・・・

そうです。

それのアニメ版を少しだけ子供の頃に見ていて、ふと白いマシンが壊されたときの場面を思いだしたんです。
    ただその時の状況、理由など詳細が分からないので質問をしました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/20 22:04

A 回答 (3件)

F1まで上りつめるレーシングマンガですよね。

そのいきさつは分かりません。
    • 0

Fって赤木群馬のレースものですか?

この回答への補足あり
    • 0

ガンダム00…?

この回答への補足あり
    • 0