プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者でもなんなく付いていけると言われているプログラミング言語を勉強すれば就職できますか?

A 回答 (4件)

プログラミングの勉強してなくソフトハウスに就職可能。


でも試用期間中の研修で成績悪いと叩きだされます。

研修通過出来ても、言語を選択できる立場じゃないから
ヒ―ヒー覚えることになります。

終電逃すかも。
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

初心者でもなんとなくもらえそうな、収入と待遇でよければ。


情報系の大学を出ていない場合、よほど好きじゃないと、収入は厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0

会社によると思う。


私が転職活動したときは、「開発経験は?〇〇言語の経験ありますか?」って問われて、正直に無いと答えたら落ちた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!