プロが教えるわが家の防犯対策術!

同志社大学の法学部って聞いたらどんな印象を持ちますか?女子です。
たくさんの回答待ってます!

A 回答 (5件)

京大、阪大落ちたのかなー。



関西だと、賢いとか金持ちとかってイメージですね。
    • good
    • 1

そう言えば同志社の法学部って土井たか子がいた所でしたね。

個人的にはそのぐらいかと。


ちなみに「キャンパスがいいとこに」と言う回答がありましたが、田辺キャンパスの方は周りに何もありませんでした。今出川キャンパスの方はそれなりににぎやかな場所でしたが。


PS:以前仕事でどちらのキャンパスにもよく行きました。
    • good
    • 0

キャンパスがいいとこにある

    • good
    • 0

関西なら勉強出きるな~となると思いますよ。

    • good
    • 1

何のイメージもありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!