プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段病院に掛かって無いので、掛かり付け医と言われても無いのですが、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

その通り答えればいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、その様に答えさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/21 17:12

どんな場面でかかりつけ医という言葉が出てきたのですか。



それを書かなければ
「ないものはないと言え」
以外の答えはないですよ。

それにしても、なんかこのごろこんな一言質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかご質問の背景をもっと詳しくていねいに書かなければ、的を射た回答は出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/12/21 17:12

最後に掛かった病院を掛かり付け医にすればいいよ? 忘れたなら近所の病院でいいよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2020/12/21 17:10

素直にあまり医者には掛からないのでこれと言って掛かりつけは今のところありません。


って回答で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その様に答えさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/21 17:10

どうしようもありませんね


ないものはない
具合も悪くないのに医者行くことはできないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです。

お礼日時:2020/12/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!