プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスしたことを覚えてるか聞かれました
既婚者と飲み会でキスしました
後日あのとき覚えてる?って聞かれ
記憶にないとかお酒ののり、勢いでしたっていうのも失礼だったので
覚えてるって言ってしまいました
その後の反応が「ふうん」って言っただけでした。
嫌なことしたねって言ったら
ううん。嫌以前にどうした?どうしたのかなーって聞いただけって言われました
これ相手はどんな気持ちなのでしょうか?
嫌だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに質問してる私は男性です

      補足日時:2020/12/21 10:16

A 回答 (6件)

「なんでしたの?」「どういうつもりで(気持ちで)したの?」って思って聞いたんじゃないかなぁ?


嫌だったら逆にその話題を自分からそういう風には振ってこないんじゃないかなぁ?
でも、そのまま放っておけばいいんじゃないのかな?相手の方は既婚者だし、先を考える必要ないのだから。
    • good
    • 0

女に言われたの?よほど経験不足ぽくて教えてあげましょうと思われたか。

    • good
    • 1

一枚上手の男性ですね


第2弾が来ます。
都合の良い女にならないようにしてください
男は家庭あれば、いざとなれば逃げますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに質問してる自分は男性です

お礼日時:2020/12/21 10:16

とりあえずキープ!


年始に攻撃開始w
    • good
    • 2

けっこう股ゆるそうとバカにしている。

つまりまだ手を出せると。
    • good
    • 1

本当は既婚者へのキスは「酔っぱらって迷惑をかけたみたいだ」と、とぼけておいた方が良かったです。


相手としては、気持ちまではわかりませんが、意外と気にしている可能性が高いと思います。
酒の席の行き過ぎたおふざけとして、これ以上のちょっかいはやめましょう。
不倫などすれば、あなたがとんでもない立場に追い込まれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A