アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はF1の2000年ベルギーグランプリを見て喜び感動しました。ハッキネンがシューマッハをオーバーテイクした時は最高でした。今迄見たF1でそういう思いした事有りますか?又其れはいつでしたか?

A 回答 (3件)

私は、


2019の
M-1グランプリですッ!
    • good
    • 1

1991年鈴鹿GP。


マクラーレン・ホンダのアイルトンセナとベルガーの1、2フィニッシュ。
    • good
    • 1

伝説のスリーワイドですね。


私も当時テレビで観ていて興奮して、夜中に叫んで怒られたのを覚えています。

オーバーテイクで思い出すのは、2004年アメリカgpの佐藤琢磨ですね。
不利だと言われていたミシュランタイヤで、終始レースで最もアグレッシブに攻めて続けていたのは佐藤琢磨でした。
たらればを言ってもしょうがないけど、BARホンダがブリジストンタイヤを履いていれば、SCの時にピットインして給油していれば、もしかしたら優勝していたかもしれないレースでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!