プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋篠宮眞子さま、佳子さまは、IQが79以下なのでしょうか?

A 回答 (5件)

宮内庁宛に 問い合わせメール 送信すべきっ



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12086801.html
「皇族」の回答画像5
    • good
    • 0

そうした情報は「個人のプライバシー」にかかわることなので、流出することはありません。

ただ個人をそのように判断されるにはそれなりの事実が必要で、「上から目線」で皇族の方々を批判されるのは、見苦しい態度だと思います。
    • good
    • 0

IQが79以下なら、いくら皇族とはいえ、英国に留学したりICUに入学したりはできません。

    • good
    • 0

さあどうなんでしょうね。

    • good
    • 0

少なくとも眞子様は、その辺の女じゃこなせない公務や外交をたった一人で学生時代からバリバリこなしてた「出来る女」ですから。


あれを頭悪いとか言うと、世の女性の殆どがヤバいですよ。
(恋愛の上手い下手はIQと全く関係無いことは言うまでもありません。むしろ頭のちょっと弱い子ほどいい人見つけて幸せに過ごしてたりしますからね。)

ちなみに佳子様は成績がすこぶる悪くて、紀子様にいつも怒られてたという噂は聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!