アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はあ・・・

A 回答 (7件)

特に短くは無いと思います。


私が勤務していた職場でも、入社当時は12/30~1/3が年末年始休暇でした。
 但し、1/4は、新年の式典だけで、通常勤務はありませんでした。
その後、1/4まで年始休暇となった代わりに、1/5から通常勤務となりました。
 年末はずっと12/29まで通常勤務ですが、製造業ではこの日は生産ラインを停止して有給休暇を取得したり、年によっては特別休日になることもありました。
    • good
    • 0

私は12/31~1/3ですが?

    • good
    • 0

短いですね。


うちは26日から1月5日までです。
これはちと長い気がします。
    • good
    • 0

会社がコロナ不況の元を取る策なら、致し方ないのでは。



いつも通りの年じゃなかったのを、お忘れですね?

自分は自ら志願して、12月31日〜1月2日まで仕事します。

夫も31日は21時台まで仕事、元旦は休みですが1月2日から仕事ですから、夫婦揃っての正月は0日ですよ。

クラスター以外のコロナ感染者はゼロの街では、家族でもこれくらいすれ違いがあったほうが、接客業であっても健康でいられる秘訣なのかもです。
    • good
    • 0

「12/29〜」ではないのですか?


今年に関しては、「休みがあってもどこにも行けない」ですから、そうガッカリしなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

ごく普通でしょうね。


工場なんかだともっと長かったりするし流通や販売だと休みでは無いのが当たり前だったりします。 
どうざ存分にため息ついていてください。
    • good
    • 0

少し短いですね (^^;



サービス業でしょうか?
6~7日間は欲しいトコですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!