プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルフィーユっていうのは、薄いパイ生地を たくさんたくさん 重ねた お菓子ですね。

その様子を フランスでは たくさん重なった 葉っぱにたとえて ミルフィーユ(1000枚の葉っぱ) っていうんですが、

1000枚の葉っぱということは 千の葉 つまり、千葉
ということは、もしかしたら 千葉では ミルフィーユで
町おこしを やっているかも。と思って 調べたら
こんな物がでてきましたが、

http://www.orandaya.net/millunasi.html

ほかにも こんなものも あるよー という情報がありましたら お願いします。

A 回答 (1件)

ミルフィーユで、千葉! 大ウケです。

うまいですねぇこれ。

ということを書きたいばかりに、検索して見ました。

http://www.ccv.ne.jp/home/katoh/data/036.html

青山さんが経営している喫茶店。その名も「珈琲の青山」
ブルーマウンテンが自慢だそうです。
一度飲んで見たいですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!