プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが心配で密になる所は避けたいです。
かと言って、6日間自宅待機は苦痛です。
穴場がありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

そんな人ばっかりだから、結局、新感染者は減らないんでしょ?



3密を避ける。って感染者が広がっている国のルールですよ。
感染を抑えた国のルールなら「外出禁止(食料品の買出しをのぞく)」なんです。

コロナも3波まできました。
3回も同じ事をしているんですよ。
ちょっと減っては、沢山増えての繰り返し。
もう、いい加減、気が付きませんか?
3密を避けるだけじゃ感染者数は減らないって。
    • good
    • 2

みんな同じです。


今はそれぞれが苦痛に耐えなきゃいけない時ではないですか?
穴場でかかっては仕方がないですからね。
    • good
    • 2

人気スポットでない島に渡るとか、田舎のひなびた温泉であれば蜜の心配は無いでしょう。


自然の中でのんびりとするのも場所次第ですね。
    • good
    • 2

自宅が嫌なら、山奥でキャンプでもするしかないでしょうね。

ホテルに泊まるのもどうかと思いますし。。。
一応、野外なら良いと思いますが、寒さと乾燥で逆に風邪ひくかも知れませんけどね。
免疫力を高めることをするべきでしょうね。
ま、いざ田舎やキャンプして風邪でも引いたら、病院とかも遠いし、わりかし面倒なことになりそうですね。
自宅で過ごしているのが、無難ですけどね。
    • good
    • 3

一人30,000円のステーキレストランは安全らしい。

    • good
    • 1

3密で3波が来ています。



ご自宅でお過ごし下さいね。
    • good
    • 1

自宅だけです。

    • good
    • 1

開き直ってコロナを無視して


どこでもいけば。
    • good
    • 1

キャンピングカーを借りて日本全国をほっつき回る。

    • good
    • 1

特定の場所を指すことは避けますが、


気温が高い所、人が密集している大都市から離れた所が望ましいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!