プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い質問ですいません

お尻の穴を拭ききったはずがお尻の穴にいわかんを感じ再度トイレに行ってお尻を拭くと、拭ききったはずの便が紙にうっすらついてます

何が原因でこうなるんですか?

A 回答 (3件)

例えば食べこぼしをしたテーブルを乾燥したティッシュで拭き取っても完全には綺麗になりませんよね。

ちゃんと絞った雑巾やウエットティッシュなら綺麗に拭き取れます。
特にア◯ルは形状が複雑です。
乾燥した紙では完全には拭き取れません。
シャワートイレなどで洗い流せば違和感も残りませんし、ア◯ルに違和感は残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 11:36

彼女のねぶりかたが足りんのだ。

    • good
    • 0

ちゃんと拭いてないだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!