アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
同級生で同クラで同じ部活の男の子が好きです。
毎日一緒にいるので、仲は良いですが脈なしです。

100%振られるのですが、告白を考えています。
理由としては、他の子に嫉妬するのが辛く、自分の気持ちにケジメをつけて諦めるためです。

振られるのはわかっているし、部活でも気まずくなるのが嫌なので「付き合ってください」とは言わないつもりです。また、返事も求めない予定です。

こんな告白ありでしょうか?自分の気持ちにケジメをつけるだけの告白、するべきですか?
また、告白した後は気まずくなっちゃいますか?

A 回答 (3件)

絶対にしないほうがいい。


振られると気まずくなります。
今の環境がいいのでは。
例えになるかどうか・・
健康なときには健康のありがたみがわかりません。
今のあなたは自分から
風邪をひきに行ってるようなものです。
    • good
    • 1

私の意見ですが告白してもいいと思います。


振られるのは辛いけど好きの気持ちに嘘はないからです。

気まずくなったらそれまでだったと私だったら割りきります。
    • good
    • 0

付き合いたくないの?


付き合いたくないならそれで良いんじゃないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!