アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳で妊娠した場合周りから見たらどう思われるのでしょうか…

A 回答 (9件)

高校生であればそのまま退学


旦那の方に稼ぎがあればいいけど、なければ金銭的に育てられない
女の方は産んでも育てていける能力が圧倒的に不足している
それだけの事です
周りなんて関係ない
周りは何も協力などしなくて当たり前
    • good
    • 0

ほかの人がどのような目で見るか自分にはわかりませんが、


個人的には、
 「ご懐妊おめでとう」
 「避妊についての知識が無かったのか、低かったんだな」
 「意に反して性行為に至ったならアフターピルくらい使わないと」
のどれかです。
    • good
    • 0

そこを気にするなら、あなたにエッチはまだまだ早いです。


妊娠したら、それよりも遥かに優先順位が高い問題が山積みになりますよ。
    • good
    • 0

周りからってよりもまじ子供育てんの大変だよ。

16で母親になるのと十年後母親になるのとじゃ人生全く違くなるし、自分のやりたいと思うことに挑戦も出来ない。家族わわ持つことってはっきり決まってるならいいけどそうじゃないなら後悔はすると思うよ。可愛いけどね我が子は。ただほんと辛いと思う。
    • good
    • 0

正直言うと、「環境が知れるなぁ」「親の顔が見てみたいわね」って感じですかね。

嫌味な感じに思うかもしれませんが、本音です
    • good
    • 1

DQNに中出しされたヤリマン

    • good
    • 2

どうするんだろう?本人も相手の男性も親も大変だなぁと思います。



その子の妊娠が知れた時点で、ある意味終わってる感じがします。
普通は親や周囲の大人は、隠そうとするはずですから。

これで出産しようが中絶しようが、周りにはもろバレと言う事ですよね。
その土地から逃げ出しでもしない限り、好奇の目に晒されますね。
    • good
    • 1

避妊失敗のデキちゃった人


やりまんビッチの尻軽
馬鹿(避妊もできない) あたりです
よく「若いのに立派」とか嘘とおもってるんで
    • good
    • 2

早いっ!生活出来ますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!