プロが教えるわが家の防犯対策術!

友がYouTuberになりたいから会社辞めると言ってますがどうしたら良いですか??
会社務めながらYouTubeやって手応えあったら会社辞めればいいんじゃね?と言ったら
YouTube舐めんなよと言われました

飴細工の羽で太陽に向かっていく友になんて言ったら良いですか??

A 回答 (4件)

YOUTUBERになるのが夢なら、そうさせてあげたらいい。


実際に成功している人もいますからね。
問題は、ネタが続くかどうかだけ。
    • good
    • 0

生暖かい目で見守ってあげましょう。



…見守るだけですよ。口も手も出しちゃダメ。
当人が事の重大さを理解できるようになるまで好きにさせましょう。
    • good
    • 0

好きにさせるしかないですよ。



自分で答えをつかまないと納得しませんよ。
もしかしたら、成功するかもしれませんし。
難しいかもしれないけど、応援しているよ、と言ってあげるのが一番です。

羽が溶けて、飛べなかったら、慰めてあげてください。
    • good
    • 0

Youtube舐めんなよの返しの言葉の意味がわかりません。

が、その子が決めた道ならいいんじゃないんですかね??
Youtubeでバズるもバズらないもその子の努力次第ですし、。でもYouTuberはとても大変だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!