プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師の方から安い価格で髪の毛を切らせてもらえないかというDMが来ました。
ちょうど切りたいと思っていたのですが、こういうのってどう思いますか?
ホームページもインスタも素敵でした。

「美容師の方から安い価格で髪の毛を切らせて」の質問画像

A 回答 (6件)

カットモデルになってくださいというメッセージですよ、普通はカットモデルは無料ですから


お金を、払ってまでする事はありません

ハゲにされて、5000円払ってね
と言うこともあります
納得して、支払えますか?

こんな誘い、絶対無視です
    • good
    • 1

なんか怪しいなぁと思っちゃいますね。

その人がこれまでどれくらいの期間カットしてきたのか、実績や実力を知りたいところ。
    • good
    • 0

割引率聞いたほうがいいかも


消費税くらいなのか半額くらいなのかわからないし、その人のウデもわからないし
正直必死すぎてこわい
    • good
    • 0

ちょっとまって、タダじゃないんだね、、普通カットモデルはタダなんだけど、、なんでだろ。

この人の実力をインスタでチェックしてなおかつ、この人に切ってもらいたいっておまうならやるべき
    • good
    • 0

かわいいかおしゃれや人にモデハンしてるんだよ!いいなぁと思うならやってみたら?

    • good
    • 0

カタログ掲載写真撮るかとか希望の髪型があるとか聞けるならお得でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!