プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

nuro光とソフトバンク光どちらかに変えようか検討しています。nuro光使ってるかたの感想ききたいです。

A 回答 (2件)

回線は宣伝通りIPv6で早いよ。


速度マニアでなければNURO 光最大速度:上り 1Gbps / 下り 2Gbps で十分
自分の環境さえ整えれば1Gbps近くまで出ます。
Wi-Fiルーターも内蔵しているので、あと買いする必要無い

ただ、対象エリアでなかったりすると工事までに時間掛かるので要確認
工事可能なら要候補だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/24 21:34

どっちもどっち。

解約手続きで引き止められるソフトバンク。
解約違約金が、恐ろしいnuro。
ちゃんと小さな文字も読んだ方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!