プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、39歳の独身です。身長は、172センチ。体重は、53キロ。世間では向井理に似ててイケメンって言われてる方です。自分には、好きな女の子が居ます!好きな女の子は、17歳です!来年の1月で18歳です!あるライブ配信アプリで出会いました!まだ会った事は有りません!正直、その女の子の事が大好きです!その女の子も、自分の事は、嫌いでは無い見たいです。よく配信に来て来てって頼まれます。別にアイテムは、投げませんけど。自分は、大阪に住んでます!その女の子は、四国に住んでます!どうすれば良いでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

告白してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/22 14:15

うわっ、AIオシエルの毎度毎度のトンチンカンが入って居る。

(笑)

まず39歳なら良く考える事です。
相手は18歳であり未成年。
それに会った事も無いのに大好き?
それと本当に言われて居るかどうか判らない「向井理に似ててイケメン」と書いて居る
時点で「釣り投稿」可能性75%。
    • good
    • 1

よーく観察して下さい!近頃の小娘は


何考えているかわかりません!長期戦です
    • good
    • 0

20歳も年下の女性(ネット上では女性でもホントは男性かも知れない)に翻弄されてはいけません。

(ネットは危険です)
    • good
    • 1

先ず宝くじで10億当てましょう


話しはそれから
    • good
    • 0

まずは、「インターネットで知り合った人と会うことの危険性」をお互いに考えてみましょう。



下の動画を参考にしてください。そして、その女性にも教えてあげてください。

    • good
    • 0

仕事辞めて行くしかないでしょ。

    • good
    • 0

18 の子が自分の倍の年齢に告られて喜ぶかな


お父さん感覚でしょ
よっぽどモテない子なら喜ぶのかな…
いややっぱ怖がると思う
    • good
    • 0

どうもこうも、四国に行ってみてはどうですか?


来年1月で18歳と言いながら、まだ未成年ですから通報案件にならない様に気を付けて下さいね、あなたのご家族が心配されると思いますので。
    • good
    • 0

39でその判断が出来ないなら諦めろ。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!