ネットが遅くてイライラしてない!?

今年が終わるまでにすっきりさせたいので情報が欲しいです。コロナの直前にあったある芸能ニュースがはっきり思い出せません。鈴木杏樹さんや東出さんの不倫のニュースにカンニング竹山さんがワイドショーで「興味な
い」って言ってた記憶があるんですが、僕は当時その映像を見てるうちに解離を発症してその時期だけ記憶があやふやになってしまいました。確か不倫があって竹山さんが「興味ない」って言ってテリー伊藤さんが「じゃテレビ出るな」って言ってコロナが来て緊急事態宣言が出たと思うんですが、ひょっとしたら全部間違ってるかもしれないです。緊急事態宣言が出たっていうニュースに竹山さんが「興味ない」って言ったのかもしれません。それか興味ないってコメントがyahooニュースの不倫の記事のコメント欄に殺到して、そのニュースに竹山さんが「興味ない」って言ったのかもしれません。もしくは鈴木杏樹さんと僕が不倫してて「興味ない」って言って振ったのかもしれません。それか竹山さんがテリー伊藤さんに「テレビ出るな」って言って、そのニュースに興味ないって宣言を国が出して、鈴木杏樹さんがyahooのコメ欄に不倫してるって書き込んだんだったかもかもしれません。完全に思い出したいので暇な方いたら教えてもらえませんか。
検索用 サンジャポ サンデージャポン ワイドナショー 松本人志

A 回答 (2件)

東だけに西にしずんだのね

• 0

竹山は知らないけど、東出とかは間違いないよ!

• 0