プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の職場は同期が1人と後から入社した方が3人います。
後から入社したおばさんがほぼ毎日威張り狂って困ってます。
昨日は私が言った意見に対しておばさんが1人で問題に取り上げて10分位嫌みったらしく皆の前で色々言っていました。とにかく人のあら探しが好きであらをみつけては嫌みを演説します。また仕事に対しても私は欠勤した事なく仕事は真面目に取り組んでるのに私の仕事内容についておばさんに指摘されて勝手にやり方を変えられてしまいました。
本当に連日そのおばさんには腹立たしいですが皆さんのがおりこうで反発したり言い返したりは一切しません。そのおばさんは煙たがれるタイプですよね?また聞き返したら発狂などもします。

A 回答 (1件)

困ったおばさんですね。



これまでの経緯をまとめたメモ、その様子をビデオカメラに録画し、直属の上司の方に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!