プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始、楽しみにしている事は、なんですか??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さま、様々なご回答いただき、ありがとうございました!!
    突然、コロナに振り回された年でしたが、
    こちらで助けて頂いたり、笑わせて頂いたり、、1人では無いなと勇気をいただきました♪
    どうぞ、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
        
    来年も、よろしくお願いいたしま。(*^o^*)

      補足日時:2020/12/28 18:07

A 回答 (20件中1~10件)

「3番・追記」です。



元日夜の、NHK・Eテレの「ウィーン・ニューイヤー・
コンサート」。

日本とオーストリアの時間差は、15時間(中央欧州時間)。
だから、日本では、元日夜のゴールデンで、ライブで見れます。
    • good
    • 1

健康に過ごすことです。

    • good
    • 1

年末年始テレビ番組を0時を超えて深夜・早朝にかけて


のんびり見て終わったら風呂に入って眠ることかな。
起きたら初もうでに行きたいが、
コロナでどうするかは思案中。
来年はコロナが消える年となることを望みます。
    • good
    • 1

毎年見ている「元日の実業団駅伝」と「箱根駅伝」を楽しみにしています。

    • good
    • 1

大掃除

    • good
    • 0

ネットでまとめて買っておいた漫画や小説を、お菓子や、コーヒーを飲みながらダラダラ読み耽るのがとても楽しみです。

    • good
    • 1

笑ってはいけないを見る事ですね。

    • good
    • 0

久保田万寿とソラマメで 飲みつかれる予定

    • good
    • 1

年明けの病院巡り

    • good
    • 0

宅配おせち2種で年末年始を過ごします


外出しなくて済む様に保存食も確保
毎年観ているテレビ、実業団駅伝やるかな?
箱根駅伝は超楽しみ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!