アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は親の自己満足のために生まれてきたのでしょうか?
自閉症持ちで、友達も彼氏もいないし生きてる意味を感じません。おまけにいくら寝ても眠いし仕事はできないし熱中できるほど好きな趣味もありません。
ただ辛い仕事をするための人生なのでしょうか。
お金を払って鬱の薬を飲んで自殺したい気持ちをなんとか抑えていますが、この世は生き地獄です。
カウンセリングなんて受けても大した答えも出ないし障害が治るわけでもありません。
真面目なだけが取り柄のどんくさい友達もいない父と他人がとにかく嫌いな馬鹿みたいな親の元に産まれてしまいました。
体が健康なだけお前は幸せだなんていいますけど、人と同じ様にできなくてつらいんです。

A 回答 (3件)

今でも親の管理下なんですか?ずっと言われるまま?



これらの文面を見ても、自分でそう思ってるだけ、そう行動してるだけ…のようです。また、人のせいにしてるだけです。これだけの文面をお書きになれるのであれば、自閉症持ちとの事でもやれる事もたくさんあるんでしょうけどね。
    • good
    • 0

>私は親の自己満足のために生まれてきたのでしょうか?



違います。
基本的に、あなたの人生は、あなたの気持ち一つでどうにでも変えられるのです。だって、人間だもの。
    • good
    • 1

どれくらいワケわからんとこに溶かされました?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!