プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で1番やらかしたなと思うことはなんですか?

A 回答 (21件中11~20件)

人生の伴侶を誤って選択。

離婚に至りました!
    • good
    • 1

警察が朝自宅にきて僕を逮捕しに来た時


隠してあったエロDVDを処分してなくて
やっちゃった~って思いました
    • good
    • 0

会社の宿泊宴会のあとマ-ジャン飲み過ぎたせいで そばに嫌な奴


同僚いたので最後意識もうろうとして台ひっくり返した
後で会社でぶったたかれた
    • good
    • 0

個人情報筒抜けのデジタル庁反対!なんですけど、「デジタル庁」を「デジタル省」と書いてしまい、修正しようとしたら締め切りでそのままに、


恥ずぃ・・(〃ー〃)

まぁ、本当にやらかしたことは秘密です~(*ノωノ)
    • good
    • 0

結婚!!

    • good
    • 2

私のなかでは、学生運動も盛んのとき、中退したけど生き延びえたことです。

    • good
    • 0

下請けさんが事故を起こし 発注した私の責任を問われた事!


関係者に注意喚起して仕事をすすめ無事に終わったが 8ケ月後 発覚!
TVのニュース、新聞にも事故の事が出て 下請けさんは夜逃げ!
保険をかけていたが 下請けが事故を起こしたので保険は不払い
賠償金の為に 私の周りの人まで 迷惑をかけ 償いもできない。
仕事を発注した側でも担当者が左遷され恨まれてます。
    • good
    • 1

高校教員になって、バーのママを原付バイクに乗せて、飲酒運転でつかまったこと。

    • good
    • 0

結婚です。


良い嫁さん貰いました。
    • good
    • 6

おならだと思ったら、実が出てしまったこと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!