プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイドカフェのバイト大丈夫なのに居酒屋のバイト猛反対されるんですけど私の親の感覚おかしすぎません?

A 回答 (3件)

>酔っ払い相手にするのとお酒を主に提供する所がダメだとか、、



なるほどね・・・
包丁は危ないから使うな!系?違うか(笑)

世の中出たらそういう場面に遭遇する可能性があるから
ダメと避けるより
そういう時はどういう対処をしたらいいかを教えるのが親。
と言ってみましょう。
    • good
    • 0

なんで(笑)


理由は聞いてみたの?
酔っぱらいとかの心配かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、、酔っ払い相手にするのとお酒を主に提供する所がダメだとか、、

お礼日時:2020/12/22 17:03

ゴミ箱漁る相手が親?おかしすぎません?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12092744.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!